ネットで賃貸♪一人暮らし、引っ越し考えてませんか?

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

今日は海の日でしたね!みなさん、海やプールや川、遊びにいきましたか?

僕は行こうと思っている日に限って天気が悪くなるのでまだ行けてません(´;ω;`)ウゥゥ

近々いってやるぅぅ( ゚Д゚)❕

 

いきなりですが、最近引っ越しをしました。引っ越しは準備がなかなか大変ですよね。。。

一人暮らししたいけど、、、お店に行くのはめんどくさいなー、なんて考えていました。そんな時見つけたのがこれ!!

 

 

なんとアプリで部屋を探せちゃう( *´艸`)

しかも、イエプラの賃貸物件は、ネットでは見つけられない未公開物件が多数! コンシェルジュにチャットで要望をお伝え下さい。秒速でご希望に合ったお部屋をコンシェルジュが探し出します。深夜でもチャットの向こう側にいる不動産屋さん。それが「イエプラ」です。■特徴①不動産会社が運営しているアプリなので、特定エリア(東京、千葉、埼玉、神奈川)の周辺環境情報が豊富!②地元不動産、大手管理会社と結びつきが強いので、未公開物件に出会える!③納得いくまで、チャットでやりとりできるので、時間的にも交通費的にも損することなく、効率的に理想のお部屋が見つかる!④深夜0時まで営業しているため、不動産屋に行く暇が無い方に最適です!⑤来店不要で物件紹介してもらえるので、わざわざ遠方から来店する必要なし!⑥イエプラは女性のお客様が7割以上!女性目線で丁寧な対応なので安心!⑦イエプラの利用料は無料!※賃貸契約時の初期費用は別途必要。

 

こんなアプリも活用してみてはいかがですか?(^_-)-☆

 

ランニング、散歩しませんか?(`・ω・´)

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

天気が良い日は、どこか外に出かけたいですよね(o^―^o)

僕は去年、知り合いから10kmのマラソンに出ないか?と誘われました。

じゅ、、十きろ?無理ポ(;^_^A と思いながらも、とりあえず走りだしてみました。

最初なんてもう、1キロ走ったらバテバテ。。。本当に10キロなんて走れるのかと思いました。

1か月、2か月と走っていくと、いつのまにか5キロは走れるようになりました。

 

その頃は特に何も身につけずに走っていたのですが、走っているうちにモチベーションが下がっていくんですねー。。。

そこで、音楽を聴きながら走れないかなーと思いイヤホンを買うことにしました。

いろいろ見てると、最近は便利なものがあるんですねー、Bluetoothスマホからワイヤレスでつなげられちゃう!!邪魔にならない!!

いやー、すごい!下のイヤホンなんて超高音質!でも、外の音も完全にシャットダウンしないように設計されていて、車の音などもちゃんと聞こえたりして危なくない!!

感動しました(´;ω;`)ウッ…

 

 

コードも邪魔にならないし、これでモチベーションも保ちつつ走ることができ、いつのまにか10km走れるようになりました。

あ、ついでにスマホ入れて腕に固定できるバンドも一緒に購入するとポケットや手に持つ必要がないので便利ですよ!!

 

 

みなさん、この夏は汗を流してエンジョイサマーしてみてはいかがですか?

ついでのプロテインもどうぞwww

 

 

 

ジングルベ~ル、ジングルベ~ルのちょっと面白い本♪

f:id:PeKe:20170715160016j:plain

昨晩は、人生初くらいの体調不良にみまわれ、ぶっ倒れてましたw

体調管理ってまじで難しい(´・ε・`)ムムム

ももうだいぶ良くなりましたw

 

前置きはここまでとして...

 

最近、このように文字を書くようになり、本を読むようになりました。

ただ本を読むことに慣れていないので、厚い本物はなかなか大変だったので…

薄めの物から挑戦しています♪

 

今回読んだのはコレ

サンタのおばさん 

東野圭吾

 

読んだ感想

ホッコリとしたお話で癒されました(ㅅ˙³˙)♡

薄い本だったのでスラスラ読めましたよ♪

癒されたい時はぜひ♪

サンタのお話でしたが季節感的なものは気にしなくていい気がしますよ。

だってね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

 

読んでみて下さい♪

PeKe

 

 

ラジコンが気になるφ(゚Д゚ )フムフム…

『ラジコン売ってるところ知らない?』

 

...(´-ω-)...。

Amazonでしょ♪』

 

(#゚Д゚)ダマレ!!

 

って昼休みの会話w

 

なんか飲み会でラジコン部を作ろう!ってなったらしくてきかれたのです♪

僕はミニ四駆しかやってなかったのでちょっと調べることに...

 

ちなみにハマってて懐かしいと思ったミニ四駆↓↓↓

大会でボロ負けしたミニ四駆↓↓↓

次元の違いを思い知らされたwww

あっつい戦いでしたよ!燃えた燃えた燃え尽きたwww

 

あ、今回はラジコンでしたw

コレコレ(ㅅ˙³˙)♡

やっぱかっこいいよね~♪

先輩に勧めてみよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

 

Amazonってすげーw

PeKe

 

 

ザバスざます!!

みなさま、おはこんばんちわ、まるです!

夏が近づいてきましたねー、気温もぐんぐん上昇中ι(´Д`υ)

近くの市民プールもオープンしたり、海のシーズンが迫っています!!

だが!だがしかーーーーーーーし!!

 

。。。

引き締まった肉体手に入れていないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも大丈夫!!毎日の少しの運動と、プロテインがあればムキムキBODYのできあがり♥

買いました、プロテインw皆様もぜび買って一緒にムキムキ!!

 

 

 

パソコン買いましたwww

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

すっかり夏風邪をひきまして、高熱でウンウンうなされておりましたが、だいぶん復活しました。

 

えー、私先日初めてパーソナルコンピューターなるものを人生で初めて、恥ずかしながら初めて!!(しつこい)買いました。。。高かった(´;ω;`)ww

 

いやー、やっぱりパソコンは便利だなーと思いますねー。なんでもできちゃうww

 

もう少ししたら動画編集とかやっちゃたりして( ^ω^ )ニコニコ

スキルがありませんが、、、いろいろやってみようと思います(/・ω・)/ウエーイ

 デルのパソコン買ったのですが、すげー高性能!!海外製なめてましたΣ(゚д゚lll)

スキルアップしたらまた自慢のブログ書きますwお楽しみにww

 

 

差し入れにおすすめのチョコレート

チョコレートはお好きですか?仕事中によく差し入れをもらうのですが…今回はその中の一つをご紹介致します( *´꒳`* )美味しかったぁー♪w

 

 

こんなチョコレート

写真撮り忘れました(⚭-⚭ )いや…こんな上手いだなんて思ってなかったからΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ってことで上の様なご紹介ですw

 

一つ一つがキャンディーみたいに包まれていてワクワクする♪

みんなでわいわい食べるもよし、独り占めもよし♪

 

なので…このチョコレートを差し入れに持ってくといいのでは?

実際もらって嬉しかったし楽しかった♪

 

チョコレートって幸せだ(ㅅ˙³˙)♡

 

PeKe