Ixtliltoners Inc.

f:id:PeKe:20170605124314j:image

Ixtliltoners Inc.

『あなたに少しの楽しさをー。』を目標に設立致しました。

と、かっこよさ気な事書きましたが…

本音は、お金を稼ぎたいでのです!(爆)
しかし、その為の目標なのです。

まだまだ未熟者ですが
どうかあたたかい目で見守って頂けると幸いです。

これから宜しくお願い致します。

 

 

活動内容

新作アプリやってみ隊w

http://pekesgame.hateblo.jp

ゲームアプリのプレイ日記などを書いていきます。

 

 

staff


f:id:PeKe:20170605123937p:image
まる

基本冷静(`-ω-´)✧何故か人を寄せ付ける能力の持ち主!あー、人気のある先生みたいなタイプの人間!しかし野心家の1面も持ち合わせている人間。よろしくお願いします。
(byPeKe)

 


f:id:PeKe:20170605123957p:image
PeKe

わくわく、楽しいこと大好き!コツコツ頑張るのが得意ですが、意外にセンチメンタルボーイです(* ̄∇ ̄)ノw
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
(byまる)