お金持ちになりたくて…

f:id:PeKe:20170606002632j:image

 今回は、Ixtliltoners Inc.を立ち上げた理由を書きます(`-ω-´)✧興味ある人は少ないと思うけど…ちゃんと残しておきたいので!!

 

 

 

お金持ちになりたくて…

 

『Ixtliltoners Inc.』を立ち上げた理由は、とても単純である。それは、お金持ちになりたいから!!

 

ね、単純でしょ?www

 

 

でも少し深いかも?

 

前から、ちびちびとブログ運営的なことはやっていました。いわゆる、遊ぶ金欲しさでwでもモチベーションも低いし、内容も今ひとつ…成果なんて無いようなものでしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

 

 

そんなことしながら過ごしていて…とある日、こんなニュースを目にしました↓↓↓

wired.jp

なぜだか…心、動かされました。

 

誰も掃除しないのか!?

誰も動かないのか!?

 

行きたい!!

 

 

そうは思ったのですが、現実的には厳しい。毎日仕事あるし、何より行き来のお金すらない。他の事より今の自分の生活もままならないのにそんなことできるわけがないやん(இдஇ; )

 

悔しかったですねぇー。

何にも出来ないよね…俺。

で、思ったわけです!!

お金が欲しい!!』と。

 

 

お金があれば。

思い立ったらすぐに、行ってきます!!

って行けますし。人も雇って大勢で行ける。効率的だ(`-ω-´)✧

 

一緒に行く人のお金の問題がある…帰ってきてからの生活の問題もあるΣ(゚Д゚ υ) アリャ

 

あ、会社規模にすればええやん♪

って、思いつく!!(雑www)

 

なので立ち上げました、Ixtliltoners Inc.!!

まだ会社とは言えないのでけどね。

それから1人ではモチベーションが保てないから、考え出した作戦でもあります!!←弱虫ですw

 

 

 f:id:PeKe:20170606003043j:image

誰と始めるか?

 

どんな人とはじめるのがいいか( ¯ᒡ̱¯ )

なんでも言い合えて、感覚が似てるようで似てなくて…ノリがよくて…(色々ある)…。

 

まるしかいねぇ!!

ってことで、巻き込みましたw

まだ『一緒にお金を稼ごう!!』としか言ってないけどね( ¯ᒡ̱¯ )

 

お金の事を気にせず、地球の為に生きようぜ!!

 

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

って笑われそうやけど、まぁ、それが目標なんです。

誰かに楽しんでもらって、お金を稼いで…お金持ちになって世界を飛び回る(`-ω-´)✧

 

そんな事をやろう!!かなえよう!!

 

 f:id:PeKe:20170606002909j:image

感謝しています

 

これまでの人生を振り返ると…かなりついてる。それは出会ってきた人がいい人ばかりだったからだと思う。

 

その人達にも感謝を伝えたいし…

いきなり世界は非現実的やから身近な所から、やれることからやっていこう!!うん。

 

長くなりましたが、これがお金持ちになりたい理由です٩(●˙▿˙●)۶ホントになれるか不安はありますが、目標があった方が生きてて楽しいでしょ!?www

 

まずはお金を稼がなければ…

でも、騙したりとかはなく、真面目に働いて、楽しんでもらって…

 

フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

PeKe