パソコン買いましたwww

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

すっかり夏風邪をひきまして、高熱でウンウンうなされておりましたが、だいぶん復活しました。

 

えー、私先日初めてパーソナルコンピューターなるものを人生で初めて、恥ずかしながら初めて!!(しつこい)買いました。。。高かった(´;ω;`)ww

 

いやー、やっぱりパソコンは便利だなーと思いますねー。なんでもできちゃうww

 

もう少ししたら動画編集とかやっちゃたりして( ^ω^ )ニコニコ

スキルがありませんが、、、いろいろやってみようと思います(/・ω・)/ウエーイ

 デルのパソコン買ったのですが、すげー高性能!!海外製なめてましたΣ(゚д゚lll)

スキルアップしたらまた自慢のブログ書きますwお楽しみにww