ジングルベ~ル、ジングルベ~ルのちょっと面白い本♪

f:id:PeKe:20170715160016j:plain

昨晩は、人生初くらいの体調不良にみまわれ、ぶっ倒れてましたw

体調管理ってまじで難しい(´・ε・`)ムムム

ももうだいぶ良くなりましたw

 

前置きはここまでとして...

 

最近、このように文字を書くようになり、本を読むようになりました。

ただ本を読むことに慣れていないので、厚い本物はなかなか大変だったので…

薄めの物から挑戦しています♪

 

今回読んだのはコレ

サンタのおばさん 

東野圭吾

 

読んだ感想

ホッコリとしたお話で癒されました(ㅅ˙³˙)♡

薄い本だったのでスラスラ読めましたよ♪

癒されたい時はぜひ♪

サンタのお話でしたが季節感的なものは気にしなくていい気がしますよ。

だってね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

 

読んでみて下さい♪

PeKe