ランニング、散歩しませんか?(`・ω・´)

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

天気が良い日は、どこか外に出かけたいですよね(o^―^o)

僕は去年、知り合いから10kmのマラソンに出ないか?と誘われました。

じゅ、、十きろ?無理ポ(;^_^A と思いながらも、とりあえず走りだしてみました。

最初なんてもう、1キロ走ったらバテバテ。。。本当に10キロなんて走れるのかと思いました。

1か月、2か月と走っていくと、いつのまにか5キロは走れるようになりました。

 

その頃は特に何も身につけずに走っていたのですが、走っているうちにモチベーションが下がっていくんですねー。。。

そこで、音楽を聴きながら走れないかなーと思いイヤホンを買うことにしました。

いろいろ見てると、最近は便利なものがあるんですねー、Bluetoothスマホからワイヤレスでつなげられちゃう!!邪魔にならない!!

いやー、すごい!下のイヤホンなんて超高音質!でも、外の音も完全にシャットダウンしないように設計されていて、車の音などもちゃんと聞こえたりして危なくない!!

感動しました(´;ω;`)ウッ…

 

 

コードも邪魔にならないし、これでモチベーションも保ちつつ走ることができ、いつのまにか10km走れるようになりました。

あ、ついでにスマホ入れて腕に固定できるバンドも一緒に購入するとポケットや手に持つ必要がないので便利ですよ!!

 

 

みなさん、この夏は汗を流してエンジョイサマーしてみてはいかがですか?

ついでのプロテインもどうぞwww