ネットで賃貸♪一人暮らし、引っ越し考えてませんか?

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

今日は海の日でしたね!みなさん、海やプールや川、遊びにいきましたか?

僕は行こうと思っている日に限って天気が悪くなるのでまだ行けてません(´;ω;`)ウゥゥ

近々いってやるぅぅ( ゚Д゚)❕

 

いきなりですが、最近引っ越しをしました。引っ越しは準備がなかなか大変ですよね。。。

一人暮らししたいけど、、、お店に行くのはめんどくさいなー、なんて考えていました。そんな時見つけたのがこれ!!

 

 

なんとアプリで部屋を探せちゃう( *´艸`)

しかも、イエプラの賃貸物件は、ネットでは見つけられない未公開物件が多数! コンシェルジュにチャットで要望をお伝え下さい。秒速でご希望に合ったお部屋をコンシェルジュが探し出します。深夜でもチャットの向こう側にいる不動産屋さん。それが「イエプラ」です。■特徴①不動産会社が運営しているアプリなので、特定エリア(東京、千葉、埼玉、神奈川)の周辺環境情報が豊富!②地元不動産、大手管理会社と結びつきが強いので、未公開物件に出会える!③納得いくまで、チャットでやりとりできるので、時間的にも交通費的にも損することなく、効率的に理想のお部屋が見つかる!④深夜0時まで営業しているため、不動産屋に行く暇が無い方に最適です!⑤来店不要で物件紹介してもらえるので、わざわざ遠方から来店する必要なし!⑥イエプラは女性のお客様が7割以上!女性目線で丁寧な対応なので安心!⑦イエプラの利用料は無料!※賃貸契約時の初期費用は別途必要。

 

こんなアプリも活用してみてはいかがですか?(^_-)-☆