肌ケアに悩んだら50代の綺麗な人に聞け!!ってことで聴いてみた。

f:id:PeKe:20170719232336j:plain

知り合いに、50代のおばちゃんがいます。

その人の肌が綺麗と噂になってたので…肌ケアの勉強にと思いインタビューして来ました。

 

『肌ケア用品、何を使ってますか?』

って(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

で、あれやこれや教えてもらったのでまとめます。個人の感想がメインですので、こんなのを使ってる人もいるんだなぁーくらいで見て頂けるとありがたいです。

 

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

まずはおばちゃんの基本情報を!!

(個人情報があれなのでざっくり)

・50代

・息子と娘のおかん(共に20代)

エステには行かない

・化粧品はちょっといいものをたっぷり使うタイプ宣言派w

・化粧品入手場所は近所のドラッグストアandネット

・周りから『肌綺麗』で有名

 

使っているもの

ちふれ ふきとり化粧水

化粧水

乳液

セラム

男の自分にはメーカーとかもさっぱりわからず...φ(゚Д゚ )フムフムって聴いてたけどねw

女性のあなたのはもしかして聞いたことがあるのではないでしょうか?メーカーによっては『えっ!?』って物もあったかもしれませんが、自分がインタビューしたオバチャンはしっかりと成果が現れていると思いました。それから値段!個人的には高っ( ³ω³)って思うものもありましたがもっと高いものも沢山ありましたwちょっといいものをケチらずに贅沢に使うっていうのがいいのかな~なんて思いました(*´▽`)ノノ

 

話は途中から盛り上がり...髪の毛に使っているものも教えて頂きましたw

(たしかに髪の毛も綺麗でした)

 

綺麗なおばちゃんが使っているヘアケア商品

シャンプー

ケア用品①

ケア用品②

以上ですw

 

ヘアケア商品は最近使い始めた物が多いらしいです。で、すぐに効果が現れたせいか娘さんも気になり使い始めたみたいです٩(๑´ε`๑)۶

 

Twitterで40代・50代の綺麗な人っていうような話題をあげましたが、どうやら40,50代の綺麗な方は美容について聞くとすごく親切に教えてくれるみたいですね(ㅅ˙³˙)♡あなたのまわりの綺麗な方に聞いてみるのもありかも知れませんよ♪

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

この記事があなたのお役に立ちましたら幸いです。

PeKe