写真始めたいと、、、

みなさま、おはこんばんちわ!まるです( *´艸`)

突然ですが、、、

写真、、、始めませんか?www

一眼レフ、かっこよくないですか?ww

 

まず持ってるだけで、オレ、、撮ってますってドヤ顔できそうですよねw

なんなら持ってるだけで満足。 というのは冗談としてwww

 

趣味を持ちたいのです。冬はスノボに生きていますが、春夏秋の趣味らしきものがなくて、SNS見てるときにTwitterでふと、あるハッシュタグを見つけたんですよねー。

iPhone越しの私の世界

↑これ検索してみてwww

 

いやー感動しましてね、、、iPhoneでこんなすげー写真が(゚Д゚)

僕はandroidなので、#android越しの私の世界

広めますww

まず、スマホで練習して、ゆくゆくは一眼レフ買いたいです(*´ω`)

ちなみに、こんなのかわいくてよい♪

 

 

こんなのはシックで重厚感があってこれまた良い♪

 

じっくり考えて買おうと思います(*´ω`)b