寝苦しい夜は、快適グッズを使いましょう♪

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

荒れた天気が各地で起きていますが、夜はとても寝苦しいですよねー。。。

朝起きたら汗だく、、、( ;∀;)なんてこともしばしば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

快適な睡眠って大事ですよねー(*´Д`)一日元気に過ごすためには食事、睡眠は大事にしましょう ^^) _旦~~

 

という事で、何か良いものはないかと探してみました。気に入ったら買ってみてね♪

 

まずは鉄板で使いたい1品

ひんやりクールマット

 

 -5℃以上冷たくない?ってくらいのひんやり具合( *´艸`)しかも安いww

これは絶対買うべきです( *´艸`)

 

そしてもう一つ。ひんやり枕カバー(^^♪ これもまたたまりませんwww

めちゃ涼しい♪もうしろくまの気分www

 

 あと、日中仕事しているときに地味に便利なのがこれ!!

暑くなる前に、寝る前にシュシュっとすると、ひんやり爽やか♪これもおすすめです。

 

 どれもこれも快適になること間違いなし(^_-)-☆

まだ持ってない人はぜひ試してみてね(*´ω`)