僕らのジャガイモ戦争(#゚Д゚)ダマレ!!

f:id:PeKe:20170727003637j:image

とある日の職場での会話。

 

じゃがりこ派?Jagabee派?』

この何気ない質問が、僕を変えた。

(注:個人の感想です)

 

その時は、完全にじゃがりこでした。味といい食感といい完全に虜でしたw尚且つJagabeeを食べた記憶がありませんでした。むしろ『Jagabeeって何?』ぐらいの感覚です。

 

でもまぁ…味も知らないのに否定なんてできない!

そう思ったので買って食べてみることに♪

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

あれ...

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

あ...

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

Jagabeeうまっ!!!!

芋の味がしっかりして、少ししょっぱめな感じがすげーいい(ㅅ˙³˙)♡これはヤバイ♡今までこの味を知らなかった自分が悔しい(〇`Д´〇)それぐらいの衝撃でしたw

 

ってな事があり、今はJagabee派です(ㅅ˙³˙)♡

ただ、うすしお味に限るwww王道以外はじゃがりこの方が好きですねwまぁあくまで個人的な感想ですがw

 

それからTwitterでアンケートもしてみました♪

結果はじゃがりこ勝利フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥ 

やはりじゃがりこの人気はすごいですねw

 

アンケートに答えていただきありがとうございました。

 

 

で、今回これを調査するにあたり新たな出会いがありました。それはは…じゃがぽっくる!!

 

これは革命的でしたwww

Jagabeeより塩味がやさしい感じで、お芋の味がより感じられるものですねヾ(  ˙³˙  )ノ゙あーほんと美味しい♪けど、これ…なかなか手に入らないんですよね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎただAmazonとかならすぐ手に入るかもヾ(  ˙³˙  )ノ゙

 

さてさて、僕らのジャガイモ戦争は日々勢力を変化させながら進んでいますw次は何で戦われるのかな?今回の戦いで、Jagabee派はかなり増えました(๑•̀ㅂ•́)و✧しかし、じゃがぽっくる派が地味に多くなりつつあります( ー̀дー́)و

 

ちなみにあなたは何派ですか?www

 

今回紹介したお菓子のリンク

じゃがりこ

Jagabee

じゃがポックル

お菓子っておいしいですね♪

PeKe