金沢、福井を散策してきました(^_-)-☆

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!!

今週末に、金沢と福井を散策してきました(*´ω`)

天気は曇りでしたが、暑くなりすぎずでしたが、まあまあ汗だくになってきましたww

昔ながらの町並みは京都を思い出させるような城下町の風情を残しながら新しいものもありつつ、、、絶妙に融合された町、金沢でしたね(*´Д`)w

 

散策している時に目にとまったものを紹介します。

まず油取り紙!女性にも男性にもおすすめ(*´ω`)紙自体がやさしくできていて、お土産にもかわいくてオススメです♪

 

続いては、自動車博物館で見つけたこの商品♪

自動車型マウス!!!

パソコンは仕事でもプライベートでも使いますよね( *´艸`)

たとえば仕事の机をパッと見ると、このマウスあったら、「お!!」って注目されること間違いなし!!!

 

旅行に行くとついつい色いろ買っちゃいますよね(''Д'')

結構楽しめ&リフレッシュできました♪次は海か川に遊びにいきたいです( *´艸`)