iPhoneを気分で買い替えはなかなかできないので、ケースを買い足してみた(`-ω-´)✧

今、iPhone6sを使用してます(ㅅ˙³˙)♡

そんでもってやっぱりケースを使用してます。

今回はそんなケースのお話です。

といっても...これ買いましたぁぁぁー!って感じです。

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

まずは、現在使ってるやつをご紹介します( ³ω³)ファッ

長く使いたかったのでシンプルなものを探していたらこれにたどり着きました!持ちやすくてかなり気に入ってます♪しかも落としても頑丈っていうのがありがたいですね(ㅅ˙³˙)♡ただバンカーリングと相性が悪いのでお気をつけください!またフチまである保護フィルムもカバーを装着すると剥がれ気味なのでそこも気をつけて欲しい!それからちと重めです。でもそれらをはねのけるくらいの使い勝手の良さですね♪多くの人が使ってるのがわかります٩(๑´ε`๑)۶カバー迷ったらとりあえずこれですね(ㅅ˙³˙)♡

他にもiFace見るならここもいいですよ↓↓↓

 

 

そして今回購入したのがこちらでーす♪

\\\ ٩( 'ω' )و ////

いい感じ٩(๑´ε`๑)۶なんかもう哀愁がたまらない!!

そしてお値段もAmazonで700円位でした!すばらしい♪

まぁペラペラのソフトケースっていうこともあるのでこの値段ですかね?頑丈さなんて感じないですけど気に入ってるからいいのです(爆)

 

今回ケースを探す上で気にしたのは、値段と薄さなんです!

と、いうのもiFaceって重いんですよ。しかも実はケースない方が好きなんですよ(爆)けどすぐ落として傷を付けるので保護のためにケースあしてるって感じなのですw

で、家に帰るとケースは外しておりましたw家の中は落としても、まぁ大丈夫でしょ?しかしながら、先日落として少しiPhoneが傷付いて...薄いケース買おうって思ったのが今回の購入のきっかけですw

 

ってことで今回のミニオンケースはピッタリだったのですw

 

そしてそして!

今回は似たようなやつで迷ったのです(´・ε・`)ムムム

ただお値段も700円位だったので両方購入しました!!

端末は1台しかないんですけどねw 

今回購入したもう1つがこちら↓↓↓

これは迷いませんか?(上のリンクはiPhone7plusのものです)

値段的にもまとめ買いしやすいお値段でしたし♪

最近は帰ったらどっち付けようかなぁ〜って思ってますw

そのうち外にも持ち出すかなぁ〜強度は不安ですけどwww

 

ケースを変えて気分転換してみてはいかがですか?お手頃でいい感じのケース沢山ありますよ٩(๑´ε`๑)۶それから、購入の際はケースが持っている端末に対応しているかどうかの確認はお忘れなく(இдஇ; ) 

 

最後まで見て頂きありがとうございます♪

PeKe