カードゲームって流行ったよねー🌠

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

なぜでしょう?子どもの頃に流行った遊びって、大人になってやってみると、結構ハマったりしませんか?w

 

小さいとき遊戯王とかのカードゲーム流行りませんでしたか?

そのなかでデュエルマスターズってのが好きで集めてたんですよねー(* ̄∇ ̄)

そしたらつい最近知り合いのちびっ子達がやっているのを見かけたんです(・∀・)すごい長い間流行ってるんですねー☺️

 

そんなこんなで、こないだ某家電量販店のジョー○ンへ買い物に行った時に、ふと目にしてしまったデュエマのカード(。-∀-)

 

(。-∀-)

 

(。-∀-)

 

(・∀・)

 

ありがとうございまーす( ´,_ゝ`)

 


f:id:PeKe:20170821221002j:image

ドーン!!

 


f:id:PeKe:20170821221044j:image

もういっちょドーン‼️!!www

 

合計60パックという子どもの頃には出来なかった大人買い(衝動買い)www

 

買ってみたくなったんだよ、うんw

 


f:id:PeKe:20170821221323j:image

 

ひたすら開封、、、

 


f:id:PeKe:20170821221357j:image

 

キタ━(゚∀゚)━!


f:id:PeKe:20170821221426j:image

キタ━(゚∀゚)━!


f:id:PeKe:20170821221442j:image

キタ━(゚∀゚)━!

 


f:id:PeKe:20170821221502j:image

こう並べると圧巻ですねw

30パック中半分くらいはキラカード入りでした(  ̄ー ̄)ノ

 

久しぶりのカードゲームはなかなか楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

 

1パック150円くらいで買えるデュエマいかがですか?w