Switchゲットしたのでレビュー書いとこ٩(๑´ε`๑)۶

 

8月の上旬ついにゲットしました!

 

Nintendo Switch ٩(๑´ε`๑)۶

しかもスプラトゥーン2セット ٩(๑´ε`๑)۶٩(๑´ε`๑)۶

 

購入抽選で当選してゲット出来ました♪

この時の周辺の中古ショップでの未使用新品の販売価格は...

 

¥50,000-

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

 

でもまぁラッキーな事に定価で購入させて頂きました。

(転売したら元取れましたが...諦めましたw)

 

そーですねぇ…今回分かったことは。田舎は競争率が低い!!ってことですね(ΦωΦ)フフフ…田舎あるある?w

 

って事でレビューを書くことに!!

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

...。

...。

...。

 

かなり面白い(ㅅ˙³˙)♡

 

以上www

 

 

ってまぁそうなんですけど…やっぱりスマホゲームとはスピード感が違いますよね♪

空間の表現のされ方も自由度が高いですね。その分、操作に慣れるまで時間がかかりました。歳かな(´・ε・`)ムムム

 

スピード感、空間表現のおかげで抜群に面白いw

是非Switch生活をゲットして下さい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

もうすぐ生産も追いつくかなぁ〜w

 

あ、そうそう( ˙灬˙ )ノ

スプラトゥーン2ってネットに繋がなくても充分楽しめるようになっているんですけどね…やっぱりネットに繋いでいろんな人とハチャメチャバトルするのが楽しいですよね♪

で、そのネットを使って遊べるサービスが平成18年1月から有料になるみたいです( ³ω³)ファッ無料で遊べるのは今のうちです!ネットに繋げて遊ばなければ料金はかからないみたいですけどね。ちなみに料金は月額300円みたいです。

 

Switch生活満喫します!

www