お風呂で髪を洗う時、目どうしてる?

 

ども( ˙灬˙ )ノ

お風呂で髪を洗ってる時に、ふと...

『アレいつも目開けてたっけ?閉じてたっけ?』

という疑問サイクルにハマってしまいました(✽´ཫ`✽)

 

 

って事でTwitterでアンケートをさせて頂きました!

結果はこちら↓↓↓

 

 

『お風呂で髪を洗う時、目どうしてる?』 

 

1.泡が目に入るの嫌やし閉じる。…43%

2.恐怖を感じるから、ガン開き!!…14%

3.泡もお化けも怖いから、ぱちぱち(←開閉)。…38%

4.風呂とかかったるいから入らない。…5%

その他の意見…ゴーグル( ³ω³)

そして追加で1に1票ですw

 

 

こんな結果になりましたとさ( ˙灬˙ )ノ

投票して頂いた皆様誠にありがとうございました。

 

って事でシャンプーハットを探してみたんですけど…なかなかない!

子供用しかないって感じです(;▽;)

大人は使わなくてもいいでしょ!?的な感じなんですかね?

 

子供用は可愛いのあるんですよ↓↓↓

とか

とか、ね♪

お父さんお母さん是非٩(๑´ε`๑)۶

お風呂タイムが楽しくなるといいですね~♪

 

Sa-Sha🐾