パジャマ着て寝る?って話だったけどな(✽´ཫ`✽)

 ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…

 

 

 

(。・ω・)ノ

  

先日、会社で『パジャマ着て寝てる?』って話になり、大半がTシャツとジャージ姿で寝ている事が判明しました。やっぱり近頃はそんな感じなんですかね?(←誰?w)

思い返してみても最後にパジャマを着て寝た記憶が無いヾ(:3ヾ∠)_

 

ってことで今回はコチラ

 

パジャマー♪

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

ってこれ着ぐるみですねwww

でもこれで寝たら温かいですし♪めちゃ強そうではありませんか(ΦωΦ)フフフ…

もし泥棒と鉢合わせても勝ててしまうかも!?あ、でも筋力とかはつかないのでご注意を!!

 

そしてこちらなんと!!子供用もあるのです!!

親子でライオン姿いいじゃないですかー♪

(「 ゚Д゚)「フラーイ(「 ゚Д゚)「アゲ-ン(「 ゚Д゚)「イエイエオ

あ、これは狼かwww

 

 

 

 

女性の方はコチラはどうですか?

ってもう既にコスプレになってますけどねw

あくまでもパジャマ姿って事でw

これならほら、魔法でデッキブラシで空も飛べるかも知れませんよ(՞ټ՞☝

あくまでも妄想の範囲内ですけどねw

 

 

 

ってな感じでかなりおふざけしましたが、パジャマ着て寝るのもありかもしれませんよ。って僕はまだTシャツ&ジャージがいいですけどねw

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾