Twitterのメッセージボタンを大きく表示する方法

デュオ君Twitter→@Ixtliltoners02)です( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

 

f:id:PeKe:20171116020357j:image

いきなりですが上の画像わかりますか?Twitterのメッセージボタンです。今回はTwitterの『メッセージ』ボタンを大きく表示する方法にを書いていきます。簡単にできるので気になっていた方はお試し下さい。

 

やり方は簡単♪

Twitter Dashboard

ここに接続して、チェックを2つ入れるだけ♪

これだけでOKです♪

 f:id:PeKe:20171116022836j:image

上の画像のページに移動して、上、下の順番でチェックを入れればOKです♪

 

これで『メッセージ』が大きく表示されるようになります。

※自分のプロフィールの画面では確認できないので、他のアカウントからプロフィールを確認しなければなりません。

 

ちなみにこの機能、本来は企業向けのサービスなので営業時間も設定できます!便利ですね~♪そんな機能がタダで企業アカウントでなくても使えるので興味のある方はお使い下さい♪

 

僕はIxtliltonersの広報担当なので『メッセージ』を大きく表示にしておこう♪ご意見ご感想来るかなぁー。批判などは弱いです…出来るだけ温かいお言葉でお願い致します。

 

こちらのブログも宜しくお願い致します!

ほんとに本屋!?

本棚のない本屋

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

 

アプリ紹介ブログ

新作アプリやってみ隊w

pekesgame.hateblo.jp